筑豊家づくりのお役立ち情報まとめ

【大工通信】JR飯塚駅に近いのに、郊外型環境に家づくりをしたい方へ。希少な土地です。

駅、学校が近いのに、静かな住環境を筑豊・飯塚市にお探しの方へ。とっておきの分譲地。


 

福岡県内で福岡市、北九州市、久留米市についで4番目に人口が多い飯塚市

ご存知でしたか?
しかも飯塚市はなんとなく福岡県の真ん中あたりに位置しています。
福岡市まで約35km
北九州市まで約40km
久留米市まで約45km
だから福岡県内の政令指定都市までだいたい似たような距離です。

ちなみにお隣、佐賀県の鳥栖市までは約40kmです。
最近、サガン鳥栖は盛り上がってますね!
福岡県民としてはちょっと羨ましい限りです。

筑豊・飯塚市からの通勤、通学、行楽はどこへでも便利

福岡の中での飯塚の位置が分かると
福岡都市圏、北九州都市圏、筑後地区に行くのに
ちょっと便利な地域だというのに気づきます。

飯塚から福岡へ、
飯塚から北九州へ
飯塚から久留米へ

駅に、学校に近くて、静かな郊外型の希少な分譲地が飯塚市内に

こんな嬉しい条件の分譲地がJR飯塚駅近くにあるんです!
①JR飯塚駅まで徒歩約7分
②堀池バス停まで徒歩約11分
③常葉保育園まで徒歩約6分
④菰田小学校まで徒歩約13分
⑤スーパーASO徒歩約6分

嬉しい条件すぎます。
JR飯塚駅から快速電車で福岡や折尾などに快適にアクセスできますし、
福岡・田川方面に繋がるバイパスや西鉄バスなど充実している生活環境があります。

 

それは飯塚市の分譲地‐【サニーガーデン菰田】Solaの街

飯塚市内で家づくりを考えている方、「筑豊・飯塚もいいかも」と改めて感じられた方は
ぜひコチラをご覧ください>>>


★筑豊地域での家づくりを御検討されている方はコチラもぜひご覧ください。

大工さんから大事なコトが伝えられています。

筑豊の家づくりで考えた方がよい【5つのポイント】

12650163_913093978797584_699310299_n


【お問合せ】筑豊地域・飯塚、直方、田川、嘉麻の工務店の様な家づくり相談所

東宝ホーム株式会社飯塚営業所 TEL0948-29-1040 / 福岡県飯塚市枝国241-1

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る